apetope
  • no contents
  • blog
  • no contents
  • no contents
  • no contents
  • no contents

2010年06月27日

久しぶりに

久しぶりにブログを更新しましたので、
そのついでに。

最近は暑いね。

夏なんだよわ。


最近おもしろかったことといえば、

ワンピースの最新刊を読んだこと。

いやー、エースがついにね。

と思いきや、
最新刊の最後には、エースに危機が・・・。

まー、どうしましょう。

前回は、白いひげが、刺されたところで、単行本が終わってしまい、
今回はエースかよ!と。

次回が気になります。

ジャンプを読んでいる人にとっては、
何をそんな昔話を!と思うでしょうが、
おらにとっては、まさにリアルタイム!


あ〜、扇風機の風が気持ちいい・・・。
posted by アッパサン at 16:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もついでにコメント。
エースはねー。ルフィがねー。
内緒。

今度、飲みましょう。
Posted by バカセ at 2010年06月28日 23:01
ジャンプ読者のバカセさんは、すでに、エースがどんなぐなっか、知ってんだべおん。

いやー、楽しみですなー。

ぜひ、飲みましょう。
ワイハー物語も聞かせておくれー。
Posted by あっぱ at 2010年06月29日 00:01

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://ult2fy6.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月14日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

