apetope
  • no contents
  • blog
  • no contents
  • no contents
  • no contents
  • no contents

2010年06月27日

はやりにのりまして

本日、なんとなく、

iPhone4を予約しました。

いつ届くかはわかりませんが、
楽しみです。


ちなみに、16GBにしました。

ちなみに、ホワイトプランにしました。


みなさん、iPhoneが届いた暁には、
メールアドレスの変更をお願いします。


たぶん、だいぶ先・・・。

忘れた頃に、iPhoneになります。
posted by アッパサン at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっと、意外とミーハーですねー。
乗り換えですか。
左手で持つと電波が悪くなるとかいう「仕様」らしいですかね。
「設計ミス」ではなく「仕様」らしいですよ。
お気をつけて。
Posted by バカセ at 2010年06月28日 22:59
じゃなくて

ミーハーですよ。

もう、iPhoneが欲しくて欲しくて。

そして、おらもiPhone買ったら、ついったーというやつをやってみようと思います。

そして、あれは設計ミスじゃなくて、仕様ですか?

なんとまー!
Posted by ひーはー! at 2010年06月28日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

