apetope
  • no contents
  • blog
  • no contents
  • no contents
  • no contents
  • no contents

2010年02月13日

にやついてしまうっしょー

いやー。

映画っていいもんですね。

さっき、TSUTAYAに行ってきました。

最近、レンタルしてなかったもんで、
観たい映画がたまっておりまして。

そんで、何かしら観ようかなーって。

そんで、どれ観ようかなーって物色してたら、
観たいのがあるわ、あるわ。

まず、目についたのが、

■色即ぜねれいしょん(新作) HP

■ウルトラミラクルラブストーリー(準新作) HP

よっしゃ!これを借りよう!

と思って、レジに行ったら

★5本で1000円セール★

をやってましてね。

そのうち、新作は2本までOK!
つまり、新作2本+準新作3本借りても1000円!

まんずー、ありがたや〜。


こうなったら、5本借りるしかないっしょ!

にやついてしまうっしょー。

なんつったって、うちの近所のTSUTAYAは、
新作を1泊2日でレンタルしたら400円だからね。

そして、借りたいものが他にもたんまりあったもんでねー。

そんで結局以下5本を借りました。

<新作>
■色即ぜねれいしょん HP
 →銀杏BOYSの峰田が出てるってだけで観たい感じ。
  そして青春みたいなところがいい。

■ROOKIES -卒業- HP
 →ドラマではまっていたから。

<準新作>
■ウルトラミラクルラブストーリー HP
 →松山ケンイチが好きだから。そして、タイトルがおもしろいから。

■ガマの油 HP
 →役所広司のドキュメント番組を観たら、役所広司が好きになったから。
  ガマの油は役所広司の初監督作品。そして、瑛太が好きだから。
  そして、この話の設定が面白いと思う。
  息子の瑛太は死にます。
  でも、親父の役所広司が瑛太の恋人にやさしい嘘をつきます。
  感動すると思う。
  実は一番楽しみにしている。

■鴨川ホルモー HP
 →最後に選んだやつ。現実離れした設定がおもしろそうかなと。

いやー、楽しみですねー。

posted by アッパサン at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そして、観きれずに返却すると…
もしくは返し忘れて延長してしまうと…

ご注意を!
Posted by ばかせ at 2010年02月14日 20:32
ありえる…

十分にありえる(笑)

だがしかーし、観ますよ〜。

そして、返しますよ〜(笑)
Posted by appa at 2010年02月15日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141045545

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。