apetope
  • no contents
  • blog
  • no contents
  • no contents
  • no contents
  • no contents

2010年01月22日

そーいや、アバター見たっけおん

avator.gif

3Dの映画、興味あり!

っつうごどで、チャリで東京に行った日に、
レイトショーでアバター(3D)を見ました。

もちろん、ひとり。

アバターの感想言う前に言わせてもらいたいのは、
キャラメルポップコーンのMは、一人で食いきれないっていうごど。

飽きるわ。

飽きたわ。

塩辛いの食べたいです。


アバターは、TVCMで見るとおり、映像がキレイだったねー。
そして、ストーリーも良かったんじゃないかと。

これはね、見てると、「やめてくれー」って本気で心で叫んだね。

なにが?っつうど、衝撃的な自然破壊ですよ。

もちろん、CGなんだろうけど。

それでも、思わず「やめておくれー」と思いますよ。

あの軍人め!

そして、楽しみにしてた3Dについては、
最初にちょっと感動したぐらいで、見終わってから思ったことは、
3Dじゃねー方がいいわ。

3Dだと、あの変なメガネみたいなやつのせいで、
視界が全体的に暗くなって、せっかくの高いクオリティの映像が、
よく分かんないっていう結果になってしまいました。

もうちょっと、じっくりと、はっきりと
映像を楽しみたいなぁって思いました。

この生き物はどんな姿してんの?って思って、
じっくり見ようどすんだげど、じっくり見終わらない間に、
映像が切り替わってしまって、結局、どんな生き物だったのが、
よぐわがんねがったっつうね。

試しに、途中で3Dメガネを外してみだっけ、
明るくて、いぎなり見やすいし!

3Dじゃねがったら、もっと一つ一つの植物とか風景とか生き物とか、
詳細が見れたんじゃねーがなって、ちょっとさみしがったりも。


っつうものの、3Dは一回くらいは、楽しんでもいんでねーがな。
そんなに映像が細かくないやづは、3Dの方がおもしぇーがもね。
posted by アッパサン at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139068993

この記事へのトラックバック
×

