apetope
  • no contents
  • blog
  • no contents
  • no contents
  • no contents
  • no contents

2010年01月16日

東京タワー

tokyotower.jpg

1/15は、代休をいただきまして、
東京タワーに行ってきました。

チャリで。

いやー、疲れました。

けれど、気持ちいい〜です。

天気もよかったし、楽しーです!

埼玉からチャリでたぶん、往復40kmくらいかな。

途中で、国会議事堂とか皇居とか東大とか、
東京の名所と呼ばれるところもあったりなんかして、
そこにチャリで来てることが、なんか不思議で、
でも、満足感もあったりして。

ちなみに、au のrun&walkを使って、どこをどれだけ走ったのかを
記録しておきました。

map_bike.gif

帰りの王子あたりで携帯の充電が切れてしまったので、
全ての道を記録できたわけではありませんが、
改めて地図で見るっていうのも楽しいね。


チャリおすすめです。
posted by アッパサン at 13:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次は走りで
Posted by ちゃり at 2010年01月17日 10:33
走りは…

無理だな。

泳ぎで。
Posted by あっぱ at 2010年01月22日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138455904

この記事へのトラックバック
×

