apetope
  • no contents
  • blog
  • no contents
  • no contents
  • no contents
  • no contents

2009年06月22日

結婚おめでとう!!!

6/20は、我らが天才の結婚式でした!

すごくいい会場で、すごくすてきな二人の結婚式でしたね〜。
ほんとに、感動的でした。


二次会では、チャリ男が幹事で、やまとくんが司会で、盛り上げてくれました。
シュークリームビンゴもよかったと思います。
その準備のためにシュークリームを食いまくったチャリ男、おつかれさんです。


あと、天才が作ったムービーは感動的でしたね〜。
会場に来ていた女性の方々が涙を流しておりました。

このムービーは、天才が仕事の残業の後に、睡眠時間を削ってガンバって作ったものなので、その感動はたまったもんじゃないですよ。ほんとに。
いやー、よかった!


さて、僕はというと、結婚式の二次会用のムービーを作らせていただきました。
出演してくださったみなさん、ほんとにありがとう!!

youtubeにアップしておきましたので、当日残念ながら来られなかった人は、こちらをご覧ください!!



ちなみに、このムービーは、6月限定で公開したいと思います。
もし、DVDで欲しいという方がいれば、おれまで連絡ください。
よろしぐ。
posted by アッパサン at 02:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱいいーっす!この映像。
最後の僕はもうちょっとサグリサグリ感がなければいがったんだけどね。

僕のビデオ映像はデータ的に渡すのは難しいと思うんで、どっかのタイミングで上映会しましょう。

いやーおめでたいですなー
Posted by ばかせ at 2009年06月23日 20:59
いやぁ、映像は、いいって言ってもらえて光栄ですぅ。
みんなにもだいぶ協力してもらったんで、なんとかせねばと試行錯誤しましたよ〜。

バカセ撮影の上映会も楽しみですなぁ。

それを見ながらゆっくりと、お酒でも飲みたいもんです。
まだらですが・・・。

Posted by あっぱ at 2009年06月24日 23:42
いがったねー。いまだにたまに見るよわ。

久し振りにスタジオバカセも見たいねー。自己嫌悪なりそうですが。
Posted by ちゃり at 2009年06月29日 23:13
いや本当にいがったすね。いまだに見るっけおん。

そしてたまにはスタジオバカセ見たいねー。自己嫌悪間違いなしですが。
Posted by ちゃり at 2009年06月29日 23:14
あざす!
スタジオバカセのときの撮影はおもろがったね!
あれは、最高のおもひでの一つですな〜。
あんだのデビュー作、ナイス女優っぷりだったよわ。
Posted by あっぱ at 2009年07月26日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121973708

この記事へのトラックバック
×

